BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

愛犬ブロンのマヤバースデー

2022年3月10日(木)のマヤ暦

KIN 191 音響9 青い猿 / 青い夜

 

★音響9 

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

 

マヤ暦では今は音響9の月です。

音響9の月の、音響9の日。

ダブルで音響9です。

 

人を照らす光となれ

この言葉を意識してみてください。

 

★青い猿

思い描いたことをそのまま引き寄せる力があるのが青い猿。

悲しいことが起きているこんな時だからこそ、みんなでポジティブな気持ちを持って、平和な世の中を取り戻していきたいですね!

 

f:id:bb-petmaya:20220310152637j:image

 

KIN 191は、私の相棒ブロンのマヤバースデーです。

山の中で捕獲された犬なので、正確な生年月日は不明で、我が家へ迎えた後で私が決めた誕生日。

あくまでも「私」が決めた日なのですが、その日を誕生日に決めることを実はブロン自身が先に決めていた、とペットマヤ暦では考えます。

 

理由は、言葉を持たない動物が、「その日」にすることで目に見える形で飼い主さんにメッセージを伝えられるから。

生年月日でもお迎え日でも、そして命日でも。

 

ブロンの生年月日から割り出せるKINナンバーは191。

青い猿/青い夜

です。

 

ついついネガティブに考えてしまってすぐ自己嫌悪に陥ってしまう私に、「ポジティブに、だよ!」「うまくいくよ!」「夢は絶対叶うよ!」という強いメッセージを与えてくれているのです。

 

さらに、私と夫の生年月日とブロンの生年月日で調べると、ブロンはしっかり私たち夫婦それぞれの開運ナビゲーター&神秘ナビゲーターになっていたのです!

私たちの人生を、より幸せなものに導くために私たちの元へ来てくれました。

ペットマヤ暦では、それを目に見える形で知ることができるのです。

 

ただただ愛おしいです。

 

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみでのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加

 

www.bigblue.jp