BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月12日🐾 今日のマヤ暦

3月12日(土)のマヤ暦

Kin 193  音響11  赤い空歩く人 / 青い夜

 

★音響11

初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

自分の信じる道を、挫けず貫き通すこと。

無駄なものは、思い切って手放してしまいましょう!

 

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

今日はそのエネルギーが流れています。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてくださいね。

奉仕の精神です。

 

f:id:bb-petmaya:20220311215028j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加

www.bigblue.jp