BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月16日🐾 今日のマヤ暦

3月16日(水)のマヤ暦

Kin197  音響2  赤い地球 / 黄色い戦士

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

挑戦には相手が必要です。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

 

★赤い地球

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

心の繋がりを感じて一体感を持てると良いですね!

 

 

パピーの頃にトレーニングをしたダックスちゃんが遊びに来てくれました!

我が家のブロンと一緒にお散歩しました。大小コンビで可愛い♪

f:id:bb-petmaya:20220315231056j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加