BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月18日🐾 今日のマヤ暦

3月18日(金)のマヤ暦

Kin 199  音響4  青い嵐 / 黄色い戦士

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分のできることは何?

好きなことは?

改めて深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるかもしれません♪

 

★青い嵐

嵐のような変容のエネルギーが高い日です。

古い自分を捨て去り新しい自分を見つけるために、新しい体験をしてみてください。

 

「青い嵐」は、かまどの神という意味もあるので、今日は手の込んだ料理を作ったり、美味しいものを食べに行くのにも良い一日です。

 

 

先日久しぶりに山歩きをしてきました。

自然の中を歩くのは気持ちいい!

そろそろノミダニが心配な季節になるので、本格的な虫シーズン(^^;)に突入する前にたくさん楽しもうと思います♪

f:id:bb-petmaya:20220317210453j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加