BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月19日🐾 今日のマヤ暦

3月19日(土)のマヤ暦

Kin 200  音響5  黄色い太陽 / 黄色い戦士

 

★音響5

音響5は、書く!日です。

何をしたいのか、何が欲しいのか、どういう人生を歩みたいのか、…を紙に書き出してください。

書くことで、願いを引き寄せるエネルギーが高まります。

 

★黄色い太陽

今日は「感謝」を心掛けてみましょう。

「黄色い太陽」は、20ある氣神の中で最も豊かで恵まれた氣神です。

今日はそのエネルギーが流れる日。

穏やかな生活を送れていることも決して当たり前ではありません。

いろいろなことに感謝できると良いですね。

 

 

先日習ったデジタルイラストが楽しくて、仕事の合間にちょっとずつちょっとずつ描いてます!

ブロンを自分で描けるということが、ものすごく大きな悦び✨

f:id:bb-petmaya:20220318215848j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレー二ングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加