BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月21日🐾 今日のマヤ暦

3月21日(月/祝)のマヤ暦

Kin 202  音響7  白い風 / 黄色い戦士

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★白い風

「白い風」はメッセンジャー

今日は、「伝える」力を存分に発揮できる日です。

自分の思いを言葉にして伝えてみてください。

SNSでの発信もオススメです。

 

風通し良く過ごすこともポイント。

窓を開けて風通しを良くして過ごすと、感性やインスピレーションが高まります。

 

良い一日を!

 

 

デジタルイラストが楽しい✨

一つ一つの作業をなかなか覚えられず、悩みながら間違えながらなのですが、だんだんブロンになっていく過程がすごく嬉しいのです💖

f:id:bb-petmaya:20220321064207j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレー二ングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加