BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月22日🐾 今日のマヤ暦

3月22日(火)のマヤ暦

Kin 203  音響8  青い夜 / 黄色い戦士

 

★音響8

今日は「フォロー」がキーワード。

誰かにアドバイスをしたりする場合は、ソフトな言い方を意識したり、親心のような気持ちで接するようにしましょう。

 

★青い夜

「青い夢語る夜」です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてくださいね。

 

良い一日を!

 

 

三連休の暖かさで、横浜緋桜が咲き始めました🌸

心が躍る季節です。

f:id:bb-petmaya:20220321205625j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレー二ングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加