BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月28日🐾 今日のマヤ暦

3月28日(月)のマヤ暦

Kin209  音響1

赤い月 / 赤い月

 

★音響1

新しい13日間(「赤い月」)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう♪

 

★赤い月

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分の役割、天命と思えることを大切にしてください。

 

 

満開の桜で乙女になる飼い主と、写真に飽き飽きで「無」になり耐えるブロン…

f:id:bb-petmaya:20220327231145j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加