BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月29日🐾 今日のマヤ暦

3月29日(火)のマヤ暦

Kin210  音響2

白い犬 / 赤い月

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

 

★白い犬

「白い犬」のキーワードは、「家族愛」。

関わる人みんなに家族のような愛を持って接することで、エネルギーが高まります。

逆に、遠慮なしにキツイ言い方や突き放すような物言いなどしないように、感情をコントロールすることも意識してみてくださいね。

 

★赤い月(13日間)

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分の役割、天命と思えることを大切にしてください。

 

 

桜が満開!

昨日はお天気も良かったので、近くの公園でブロンとお花見ランチをしてきました。

f:id:bb-petmaya:20220328183535j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレー二ングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加