BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月31日🐾 今日のマヤ暦

3月31日(木)のマヤ暦

Kin212  音響4

黄色い人 / 赤い月

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分のできることは何?

好きなことは?

改めて深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるかもしれません♪

 

★黄色い人

ひとつのことに集中して、職人のように極めるようなつもりで取り組んでみてください。

どんなことでも、真摯に取り組む姿に周りの人は感動して感化されます。

そして、他人を認めることも大切です😊

 

★赤い月(13日間)

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分の役割、天命と思えることを大切にしてください。

 

 

練習中のデジタルイラスト。

犬以外も描いてみようと思って、愛車ラパンを🐇

影とか光の反射とかどうやったら良いのかわからず、こんなカンジ?こんな色?と適当色乗せしていくのがすごく楽しい!!

f:id:bb-petmaya:20220330230837j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加