BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月8日🐾 今日のマヤ暦

4月8日(金)のマヤ暦

Kin220  音響12

黄色い太陽 / 赤い月

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう!

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★黄色い太陽

今日は「感謝」を心掛けてみましょう。

「黄色い太陽」は、20ある氣神の中で最も豊かで恵まれた氣神です。

今日はそのエネルギーが流れる日。

些細なことにも感謝の気持ちを持てると良いですね☺️

 

★赤い月(13日間)

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分の役割、天命と思えることを大切にしてください。

 

 

横浜公園のチューリップ🌷

桜が散り始めると寂しいけれど、そのあとのチューリップ。毎年の楽しみです。

f:id:bb-petmaya:20220407220158p:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加