BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月17日🐾 今日のマヤ暦

4月17日(日)のマヤ暦

Kin229  音響8

赤い月 / 白い風

 

★音響8

ピンとくるものがあったら、それはあなたが為すべきことです。

自分の考えに固執せず、柔軟な心で周囲の意見も受け入れてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、エネルギーが高まります。

 

★赤い月

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

ときめくものを探してみてください。


★白い風(13日間)

「白い風」はメッセンジャー

4月10日~22日は、「伝える」力を存分に発揮できる13日間です。

自分の思いを言葉にして伝えてみてください。

SNSでの発信もオススメです。

 

 

昨日はパックウォークを開催しました。

過去にレッスンを受講してくださった方ばかりなのですが、私はトレーナーとして本当に恵まれているな~と毎回感動するほど、頑張られている素敵な飼い主さんばかり。

今回も、充実したとても温かい時間でした♡

f:id:bb-petmaya:20220416233535j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加