BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月25日🐾 今日のマヤ暦

4月25日(月)のマヤ暦

Kin237  音響3

赤い地球 / 青い鷲

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

 

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

 

★赤い地球

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

また、忘れてはいけないのは自分自身のこと。

自分のことも大切に考えて過ごしてください🥰

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲🦅 獲物を見つけると急降下して捕獲します。

4月23日~5月5日までの13日間は、そんな鷲のエネルギーが流れます。

この期間は、目標(獲物)を明確にしてみてください。

大きな力を発揮することができます。

目標を書いて、目に付くところに貼るのもおすすめです。

 

 

合宿2日目のポメさん。

大きなブロンと一緒に、たくさんお散歩がんばりました🥰

f:id:bb-petmaya:20220424232151j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加