BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月29日🐾 今日のマヤ暦

4月29日(金)のマヤ暦

Kin241  音響7

赤い龍 / 青い鷲

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★赤い龍

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の今日は、何かをスタートするのに最高の日です。

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲🦅 獲物を見つけると急降下して捕獲します。

4月23日~5月5日までの13日間は、そんな鷲のエネルギーが流れます。

この期間は、目標(獲物)を明確にしてみてください。

大きな力を発揮することができます。

目標を書いて、目に付くところに貼るのもおすすめです。

 

 

闘病中だった友人のワンちゃんが旅立ち、昨夕お別れに行ってきました。

友人はペットマヤ暦のセッションを受けてくださった方。

マヤ暦の話になり、「青い鷲」の時を選んで旅立ったことに感動しました。

というのも、パパさんママさんどちらも「青い鷲」を持っていたのです。

パパママへの溢れる感謝の気持ちと、肉体は無くなってもずっと一緒だよ、のメッセージをダイレクトに伝えるために、旅立ちの時として選んだ日。

悲しいのに、とても温かい気持ちになって帰ってきました。

f:id:bb-petmaya:20220428212941j:image