BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年5月2日🐾 今日のマヤ暦

5月2日(月)のマヤ暦 

Kin244  音響10

黄色い種 / 青い鷲

 

今日から、音響11の月(28日間)が始まります。

音響11というのは、音響10までの間に形になったものを、破壊してしまうエネルギーの流れになります。

ちなみに、「自民党をぶっ壊す」と言った小泉純一郎元首相が音響11の人!

パワフルに活躍されて、高い支持率のまま任期満了となりました。

そんな破壊のエネルギーの強い音響11ですが、ネガティブな流れではありません。

摩擦が起こりながら破壊されて、最後に残ったものが本物です。

本物をしっかり見極めるために、今日からの28日間は、いつも以上に「捨てる」ことをしてみてください。

我や執着を捨てる。

物を捨てる。

人を捨てる。

自分がやりたいこと、大切にしたいことをしっかり振り返ってみましょう!

摩擦が起きても動揺せず、良い流れに乗っているのだと前向きに捉えてくださいね😊

 

 

★音響10

表明すれば顕れる

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

★黄色い種

気になること、心惹かれるものを掘り下げてみてください。

のめり込んでこそ「気づき」があります。

種が芽を出すために必要なのは「気づき」なのです。

 

誰かに、何かに、つい依存してしまう心を捨てて、自力で前に進んでみましょう!

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲🦅 獲物を見つけると急降下して捕獲します。

4月23日~5月5日までの13日間は、そんな鷲のエネルギーが流れます。

この期間は、目標(獲物)を明確にしてみてください。

大きな力を発揮することができます。

目標を書いて、目に付くところに貼るのもおすすめです。

 

 

最近また本を読むようになりました。

なかなかゆっくり時間が取れず、でも あれも読みたいこれも読みたい…で 結果、何冊かを同時進行😅

しおり代わりにハガキ等を挟んでいたのですが、ブロンしおりを作ってみたら、本を開く時に予想以上にワクワクするようになりました💕

f:id:bb-petmaya:20220501211640j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加