BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年5月11日🐾 今日のマヤ暦

5月11日(水)のマヤ暦

Kin253  音響6

赤い空歩く人 / 黄色い星

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜んでくださいね。

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

今日はそのエネルギーが流れています。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

 

★黄色い星(13日間)

5月6日~18日は「黄色い美の星」の時。

この期間は特に、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

また、「気品」というのもキーワード。

どんなことにも意識を高く持って取り組むと、自分自身にどんどん磨きがかかります✨

 

良い一日を!!

 

 

昨日は、明け方見た夢に大蛇が出てきました。それも2匹!

どちらも直径30cmくらい軽くありそうな大きな大きな蛇。

父があっさり捕まえたところで、心臓バクバクしながら目が覚めました。

蛇なんて縁起良い夢見たな~と思いながら仕事に行くのに車に乗ると、前の日の走行距離が88.8kmでエンジェルナンバー✨

調べてみたら、金運!

夜帰宅した夫に話して、「宝くじ買おうかなー」と言ったら、「金運=宝くじ、っていうのがそもそも陳腐な発想なんだよ」と鼻で笑われて終わりました。しゅん。

f:id:bb-petmaya:20220510232034j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加