BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年5月12日🐾 今日のマヤ暦

5月12日(木)のマヤ暦

Kin254  音響7

白い魔法使い / 黄色い星

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★白い魔法使い

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

★黄色い星(13日間)

5月6日~18日は「黄色い美の星」の時。

この期間は特に、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

また、「気品」というのもキーワード。

どんなことにも意識を高く持って取り組むと、自分自身にどんどん磨きがかかります✨

 

良い一日を!!

 

 

昨日は長い長い一日でした。

毎日あっという間に過ぎていくのに、辛いことがあると、こんなにも長く感じるのかと驚きました。

おかしいな、大蛇の夢を見て縁起が良いはずなのに(笑)。

昨日は「赤い空歩く人」。

どんな時も顔を上げて、空を見上げて踏ん張ろうと心に決めました!

そして今日は「白い魔法使い」。

先の心配ではなく、今にしっかり意識を合わせてブレずに進みます!

f:id:bb-petmaya:20220511224346j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加