BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年5月28日🐾 今日のマヤ暦

5月28日(土)のマヤ暦

KIN10 音響10

白い犬 / 赤い龍

 

★音響10

表明すれば顕れる

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

音響10、大好き(笑)!

 

★白い犬

「白い犬」のキーワードは、「家族愛」。

関わる人みんなに家族のような愛を持って接することで、エネルギーが高まります。

逆に、遠慮なしにキツイ言い方や突き放すような物言いなどしないように、感情をコントロールすることも意識してみましょう👍

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

5月19日~31日の13日間は、その「赤い龍」のエネルギーが流れます。

この期間は、何かをスタートするのに最適!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

 

良い一日を!

 

 

昨日の大雨で濡れネズミのしょんぼりブロン

f:id:bb-petmaya:20220527163445j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加