BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年6月9日🐾 今日のマヤ暦

6月9日(木)のマヤ暦

KIN22  音響9

白い風 / 白い魔法使い

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★白い風

「白い風」はメッセンジャー

今日は「伝える」力を存分に発揮できる一日です。

メッセージを伝える秘訣は、傾聴です。

今日は音響9(キーワードは「傾聴」!)の日でもあります。

よく聞く人こそ、聞いてもらえるのです😊

 

★白い魔法使い(13日間)

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

「隠徳積善」(人の見ていないところでこそ良いことをする)。

人の見ていないところでこそ、本当の自分が現れます。

誰にも知られずに良い行いをしたいものですね!

 

 

昨日は初めての動物病院へ。

友人から紹介された総合医療の病院です。

ちょっとドキドキしながらブロンと診察室へ入ると、いきなり目に飛び込んできたのが壁に掛けられていたカレンダー。

そのカレンダーが、保護された直後のパピーのブロン(シッポ&お耳だけですが😂)と、妹のローラ(現:モカ)ちゃんの写真だったのです。

なんで?なんで?なんで?

と釘付けになってしまいました。

帰宅して調べたら、『いぬのきもち』1月号の付録が、ブロンを撮ってくださった犬丸さんのカレンダーだったようです。

検索したらメルカリで出てきました(笑)。

そして6月がブロンとローラ!

奇跡✨

この病院へ行ったことが正解なんだと確信しました🥰

f:id:bb-petmaya:20220609004533j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加