BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年6月13日🐾 今日のマヤ暦

6月13日(月)のマヤ暦

KIN26  音響13

白い世界の橋渡し / 白い魔法使い

 

★音響13

13日間続いた「白い魔法使い」の最終日。

明日からスタートする「青い手」の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

 

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★白い世界の橋渡し

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

心の在り方を意識してみてください。

 

★白い魔法使い(13日間)

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

良い一日を!

 

 

キッチンとリビングの間に暖簾を掛けてみました。

ブロンは案の定 戸惑って、顔は出すものの くぐれず…😂

でもバナナを見せたらあっさり突破できました(笑)♡

f:id:bb-petmaya:20220612223801j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加