BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年6月21日🐾 今日のマヤ暦

6月21日(火)のマヤ暦

KIN34 音響8

白い魔法使い / 青い手

 

★音響8

周囲の人に対してフォローするような気持ちで過ごしてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、協力者が現れます。

また、自分の考えに固執せず、そんな考え方もあるのか!と柔軟に周囲の意見も受け入れてみることもおすすめです。

 

★白い魔法使い

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

今日はアウトドアがエネルギーを高めてくれます。

 

★青い手(13日間)

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

 

どんなことでも、自分自身を育ててくれる貴重な体験です。

 

 

写真を撮ろうとすると、相変わらず大きなあくび😂

f:id:bb-petmaya:20220620214209j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加