BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年6月29日🐾 今日のマヤ暦

6月29日(水)のマヤ暦

KIN42 音響3

白い風 / 黄色い太陽

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

 

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

 

★白い風

「白い風」はメッセンジャー

今日は「伝える」力を存分に発揮できる一日です。

誰かを勇気づけたり感動させたり。

どんどん発信をしてみてください。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

6月27日から7月9日までの13日間は、そのエネルギーが流れる期間。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください☺️

太陽の陽射しをたっぷり浴びるのもおすすめです。

6月27日からは音響13の月(28日間)にも入っています。

音響13も黄色い太陽も、どちらもキーワードは「感謝」です♪

 

 

梅雨明けして本格的な暑さがやってきたので、ブロンの朝の散歩も夏時間に繰り上げ。

朝日を浴びるブロンが神々しい✨

f:id:bb-petmaya:20220628215828j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加