BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月9日🐾 今日のマヤ暦

7月9日(土)のマヤ暦

KIN52 音響13

黄色い人 / 黄色い太陽

 

★音響13

13日間続いた「黄色い太陽」の最終日。

明日からスタートする「赤い空歩く人」の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

今日は音響13の月の 音響13の日。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★黄色い人

「黄色い人」は、一つの事を極める職人です。

黄色い人のエネルギーが流れる今日は、あれもこれもではなく、一つのことに集中して、それを極めるようなつもりで取り組んでみてください。

どんなことでも、真摯に取り組む姿に周りの人は感動して感化されます。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

6月27日から今日7月9日までの13日間は、そのエネルギーが流れる期間。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください☺️

太陽の陽射しをたっぷり浴びるのもおすすめです。

6月27日からは音響13の月(28日間)にも入っています。

音響13も黄色い太陽も、どちらもキーワードは「感謝」です♪

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてくださいね。

 

 

暑いのは苦手だけど、ブロンのお顔がゆるゆるになって可愛い♪

f:id:bb-petmaya:20220708212051j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加