BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月20日🐾 今日のマヤ暦

7月20日(水)のマヤ暦

KIN63 音響11

青い夜 / 赤い空歩く人

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★青い夜

「青い夢語る夜」です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誠実な心を持ち続けることで、すべてが順調にまわります!

 

 

昨日は月に一度の森先生(プラーナ和漢アニマルクリニック)の診察日。

毎月先生に会えるとホッとします。

帰りに米ぬかパックを購入。

リピートです。米ぬかパック良いですよ~♪

小豆カイロ等と同様にお手軽温活できて、人にも犬にもおすすめです🥰

f:id:bb-petmaya:20220719224430j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加