BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月21日🐾 今日のマヤ暦

7月21日(木)のマヤ暦

KIN64 音響12

黄色い種 / 赤い空歩く人

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう。

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★黄色い種

気になること、心惹かれるものを掘り下げてみてください。

のめり込んでこそ「気づき」があります。

種が芽を出すために必要なのは「気づき」なのです。

過去のパターンや、自分の殻を打ち破ってみましょう!

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誠実な心を持ち続けることで、すべてが順調にまわります!

 

 

のびのび育った鶏の卵をいただいたので、久しぶりのキッシュ(もどき)。
いつもは米粉&アーモンドプードルで土台を作るのですが、今回は、買ったまま放置してあった蕎麦粉を使ってみました。

ザクザクすぎてなんか違う…? けどこれはこれで美味しかった!

f:id:bb-petmaya:20220720221401j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加