BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月22日🐾 今日のマヤ暦

7月22日(金)のマヤ暦

KIN65 音響13

赤い蛇 / 赤い空歩く人

 

★音響13

13日間続いた「赤い空歩く人」の最終日。

明日からスタートする「白い世界の橋渡し」の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★赤い蛇

「赤い蛇」は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

今日はその赤い蛇の高いエネルギーが流れる日なので、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

心を決めることで迷いが吹き飛びます。

今日は限界を感じることがあったら運気は最高です!

心が整えば、進むべき道が見えてきます!

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誠実な心を持ち続けることで、すべてが順調にまわります!

 

 

今日も笑顔を見せてくれてありがとう♡

f:id:bb-petmaya:20220721211825j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加