BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月24日🐾 今日のマヤ暦

7月24日(日)のマヤ暦

KIN67 音響2

青い手 / 白い世界の橋渡し

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

 

★青い手

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

 

相手に理解してもらうことより、相手を理解することを意識してみてください。

 

★白い世界の橋渡し(13日間)

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

 

昨夕、同じマンションの仲良しのおじさんから着信。

仕事中だったので出ないでいたら、少しして再度着信。

単身赴任で一人暮らしの方なので何かあったんじゃないかと心配になり出てみたら、「生きてるかー?」と元気な声。

それはこっちのセリフだよ~、と笑ってしまいました。

「今日は土用の丑の日だろ。おまえと旦那の分も鰻を注文してあるから、夜仕事終わったら取りに寄れな」って!

おじさん、優しすぎる✨

遠方での仕事だったので渋滞にはまりクタクタでしたが、幸せな気持ちで運転して来られました。

そして帰宅後に鰻!美味しくいただいて、疲れも吹っ飛びました♡

f:id:bb-petmaya:20220723220238j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加