BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年7月31日🐾 今日のマヤ暦

7月31日(日)のマヤ暦

KIN74 音響9

白い魔法使い / 白い世界の橋渡し

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★白い魔法使い

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

★白い世界の橋渡し(13日間)

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

 

仕事の帰り道、通り沿いに沖縄ショップがあったので寄ってみました。

こじんまりしたお店ながら、楽しいものがいろいろありました。

こんな可愛い石敢當の ぷくぷくステッカーもあったので買ってしまいました。

石敢當というのは、マジムン(魔物)が家に入って来ないように、T字路の突き当りなどに設置される魔除けのことです。

石敢當でブロックしないと、T字路やY字路の突き当りのおうちは、まっすぐにしか進めないマジムンが入ってきてしまうのだと、沖縄に住んでいた頃に教えてもらいました。

こんな可愛い石敢當なら、携帯に貼るのが良いかなー♪

f:id:bb-petmaya:20220730211828j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加