BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年8月11日🐾 今日のマヤ暦

8月11日(木)のマヤ暦

KIN85 音響7

赤い蛇 / 青い嵐

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★赤い蛇

「赤い蛇」は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

今日はその赤い蛇の高いエネルギーが流れる日なので、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

心を決めることで迷いが吹き飛びます。

心が整えば、進むべき道が見えてきます!

 

★青い嵐(13日間)

8月5日~17日は、【青い変容する嵐】の13日間です。

変化が起きたり、変化を感じたら運気の流れに乗っている証拠✨

どんなことが起きても、それは変化です。

この変化は自分にとってベストな結果になると信じ、前向きに過ごしましょう😊

 

 

ブロン、退院してきました!

食欲だけは完全復活(笑)✨

ごはんをしっかり食べて、安心して眠りに落ちました。

ずっと緊張が続いていたはずなので、ゆっくり休んで欲しいです。

おかえり、ブロン♡

f:id:bb-petmaya:20220810223119j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加