BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年8月12日🐾 今日のマヤ暦

8月12日(金)のマヤ暦

KIN86 音響8

白い世界の橋渡し / 青い嵐

 

★音響8

周囲の人に対してフォローするような気持ちで過ごしてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、協力者が現れます。

また、自分の考えに固執せず、そんな考え方もあるのか!と柔軟に周囲の意見も受け入れてみることもおすすめです。

 

★白い世界の橋渡し

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

★青い嵐(13日間)

8月5日~17日は、【青い変容する嵐】の13日間です。

変化が起きたり、変化を感じたら運気の流れに乗っている証拠✨

どんなことが起きても、それは変化です。

この変化は自分にとってベストな結果になると信じ、前向きに過ごしましょう😊

 

 

先週の私の誕生日。毎年自分でケーキを焼くのですが(小麦粉がダメなので…)、今年はブロンのことで余裕が無く、何も考えていませんでした。

当日ブロンの面会へ行く直前、ふと、大学病院周辺でグルテンフリーのケーキ屋さんなんてあるかなぁと探してみたら、あったのです!しかも、乳製品も卵も不使用のヴィーガングルテンフリースイーツ!!

すぐに電話して、取り置きをお願いしました。

ホールのケーキは間に合わなかったものの、カットケーキに米粉クッキーのプレートを乗せてくださいました♪

お店のオーナーさんもスタッフの方も、とっても温かく迎えてくださり、ケーキも美味しくて、幸せな誕生日になりました♡

ブロンは退院できたけれど、遠くても通いたいケーキ屋さんです✨

 

🍰 SACHI 菓子 🍰

sachigashi.com

f:id:bb-petmaya:20220811205835j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加