BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年8月14日🐾 今日のマヤ暦

8月14日(日)のマヤ暦

KIN88 音響10

黄色い星 / 青い嵐

 

★音響10

表明すれば顕れる

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

★黄色い星

「黄色い美の星」の時は、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

今日は心に栄養を与える日。

お気に入りのものを自分の周りに置いてみてください。

 

★青い嵐(13日間)

8月5日~17日は、【青い変容する嵐】の13日間です。

変化が起きたり、変化を感じたら運気の流れに乗っている証拠✨

どんなことが起きても、それは変化です。

この変化は自分にとってベストな結果になると信じ、前向きに過ごしましょう😊

 

 

大きな手術を乗り越えて、先週退院したブロン。

順調に回復しています!

手術の日、麻酔から醒めたばかりのブロンと対面した時に感動したことがあります。

それは、チョーカーのようにいつも着けていた御守りが、エリザベスカラーをしているブロンの首に掛けられていたこと。

手術の時には首輪も何もかも全部外されたはずで、術後のその時も首輪は着けていませんでした。

それなのに、御守りは掛かっていたのです✨

執刀医の先生なのか助手の先生なのかわかりませんが、術後すぐに御守りをブロンの首に戻してくださったことに、とてもとても感動しました。

この病院で良かった!!と心から思えました。

f:id:bb-petmaya:20220813204225p:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加