BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年8月24日🐾 今日のマヤ暦

8月24日(水)のマヤ暦

KIN98 音響7

白い鏡 / 黄色い人

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は「白い鏡」の日。自分が作り出している枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

逆境があっても、それは自分自身の人間性を育ててくれること。

余計なことは考えず真摯に向き合えば、必ず良い結果が生まれます。

 

★黄色い人(13日間)

8月18日~30日は、【黄色い人】の13日間。

【黄色い人】は、一つの事を極める職人です。

黄色い人のエネルギーが流れる今日は、あれもこれもではなく、一つのことに集中して、それを極めるようなつもりで取り組んでみてください。

どんなことでも、真摯に取り組む姿に周りの人は感動して感化されます。

 

 

先日のブロンの誕生日は、月一の東洋医学の先生の診察日でした。

帰り際、手術を頑張ったブロンに先生からバースデープレゼント✨

その名も『ペットたわし』。

嬉しい♡

猫ちゃん用のお手入れたわしですが、天然素材なので静電気が起こりにくく(癲癇持ちのブロンには静電気は絶対NGなのでありがたい!!)、血行促進にも効果的なので、嬉しくて早速ブラッシング。

と思ったら、ブロンはまずは味見?

f:id:bb-petmaya:20220823223221j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加