BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月2日🐾 今日のマヤ暦

9月2日(金)のマヤ暦

KIN107 音響3

青い手 / 赤い蛇

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

 

★青い手

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

【青い癒しの手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

★赤い蛇(13日間)

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

8月31日~9月12日の13日間は、その赤い蛇の高いエネルギーが流れる期間。

感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

この時に大切なことは、リフレッシュ。

疲れていては、赤い蛇のエネルギーを使いこなすことができません。

寝不足もタブーです。

 

 

瀬戸内海の無農薬レモンが手に入ったので、米粉でレモンケーキを作りました。

(青いレモンだから?切り方?皮を乗せてみたけどなんかイメージが違う…。でも美味しかった!!)

隣の部屋で寝ていたはずのブロンが、いつの間にかこんなところでスタンバイ😂

f:id:bb-petmaya:20220901183945j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加