BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月7日🐾 今日のマヤ暦

9月7日(水)のマヤ暦

KIN112 / 音響8

黄色い人 / 赤い蛇

 

★音響8

周囲の人に対してフォローするような気持ちで過ごしてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、協力者が現れます。

また、自分の考えに固執せず、そんな考え方もあるのか!と柔軟に周囲の意見も受け入れてみることもおすすめです。

 

★黄色い人

【黄色い人】は、一つの事を極める職人です。

黄色い人のエネルギーが流れる今日は、あれもこれもではなく、一つのことに集中して、それを極めるようなつもりで取り組んでみてください。

心から「楽しい!」と思う充足感は、自分自身の栄養となります。

 

★赤い蛇(13日間)

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

8月31日~9月12日の13日間は、その赤い蛇の高いエネルギーが流れる期間。

感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

この時に大切なことは、リフレッシュ。

疲れていては、赤い蛇のエネルギーを使いこなすことができません。

寝不足もタブーです。

 

 

最近、AmazonオーディオブックのAudibleというアプリがお気に入りです。

本の朗読をしてくれるものなので、何か作業をしながらずっと聴いています。

これまで聴いたものの中で特に好きだったのが、この『10歳からの 考える力が育つ20の物語り』。

童話探偵ブルース(豚さん)が、有名な童話を別の角度から読み解くというもの。

悪者だと思われていた登場人物でも、その人の立場に考えてみると、本当にその人は悪者なのだろうか?というように読み解いていくのですが、すごく深くて考えさせられます。

寂しい結末だと長年思っていた物語が、角度を変えて考えると実はハッピーエンドだったりもして興味深かったです。

そんなふうに物事を多角的に捉えられる人間でありたいな。f:id:bb-petmaya:20220906212249j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加