BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月12日🐾 今日のマヤ暦

9月12日(月)のマヤ暦

KIN117 音響13

赤い地球 / 赤い蛇

 

★音響13

13日間続いた「赤い蛇」の最終日。

明日からスタートする「白い鏡」の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★赤い地球

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

「絆」は語り合うことから生まれ、真の友情に繋がります。

語り合うことで内面が安定し前向きな気持ちになれます。

 

★赤い蛇(13日間)

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

8月31日から今日までの13日間は、その赤い蛇の高いエネルギーが流れる期間。

感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

この時に大切なことは、リフレッシュ。

疲れていては、赤い蛇のエネルギーを使いこなすことができません。

寝不足もタブーです。

 

f:id:bb-petmaya:20220911212112j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加