BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月14日🐾 今日のマヤ暦

9月14日(水)のマヤ暦

KIN119 音響2

青い嵐 / 白い鏡

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

 

★青い嵐

嵐のような変容のエネルギーが高い日です。

ポジティブな気持ちでいると嵐の勢いで良い方向へ進みますが、ネガティブでいるとそれも加速していくので要注意!

プライドを捨てることで、理解者が格段に増えます。

 

★白い鏡(13日間)

鏡には枠があります。

昨日から始まった【白い鏡】の13日間は、自分が作り出している枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

また、【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

f:id:bb-petmaya:20220913160812j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加