BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月26日🐾 今日のマヤ暦

9月26日(月)のマヤ暦

KIN131 音響1

青い猿 / 青い猿

 

9月16日~10月5日は神秘の柱の20日間。

神秘の柱とは、『マヤ暦』で画像検索していただくとわかり易いと思いますが、暦の中心、背骨となる20日間のこと。

この20日間は、宇宙と繋がりやすいと言われています。

背筋をしっかり伸ばして、前向きに過ごすようにしましょう!

さらに、9月24日~27日(KIN129~KIN132)は、神秘の柱の中心となる4日間!

この4日間は、神秘の柱の20日間の中でも最もエネルギーの高い4日間です。

神秘の柱の4日間に生まれた人は、エネルギーが高すぎるが故に、マヤ文明では生贄にされていたと言われているくらいの特別な4日間です。

 

★音響1

新しい13日間(「白い世界の橋渡し」)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

 

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★青い猿

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

今日はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

今日は音響1の日でもあり、さらに神秘の柱の中心!思い描いたことを引き寄せるエネルギーが特別強いです✨

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます😉

 

 

マヤ暦では260日で一年と考えます。

今日 KIN131からは、マヤ暦の下半期。

私が使っている書霊ダイアリーも新しくなります♪

f:id:bb-petmaya:20220925220737j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加