BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年9月29日🐾 今日のマヤ暦

9月29日(木)のマヤ暦

KIN134 音響4

白い魔法使い / 青い猿

 

9月16日~10月5日は神秘の柱の20日間。

神秘の柱とは、『マヤ暦』で画像検索していただくとわかり易いと思いますが、暦の中心、背骨となる20日間のこと。

この20日間は、宇宙と繋がりやすいと言われています。

背筋をしっかり伸ばして、前向きに過ごすようにしましょう!

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★白い魔法使い

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

 

★青い猿(13日間)

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

この13日間はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます😉

 

 

昨日のレッスン。

散歩の練習で公園へ行くと、以前レッスンした子たちが待っていてくれました!

私が昨日行くことを聞いていたみたい。

みんなの幸せな笑顔を見られて、とっても嬉しい日になりました♡

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加