BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年10月7日🐾 今日のマヤ暦

10月7日(金)のマヤ暦

KIN142 音響12

白い風 / 青い猿

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう。

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★白い風

「白い風」はメッセンジャー

今日は「伝える」力を存分に発揮できる一日です。

誰かを勇気づけたり感動させたり。

どんどん発信をしてみてください。

また、感性を高めるために音楽を楽しむこともおすすめです。

 

★青い猿(13日間)

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

この13日間はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます😉

 

 

大学病院で7月に手術を受けたブロン。

術後の抗がん剤放射線治療も初めからやらない意向で伝えていたので、穏やかに過ごせるよう代替治療を行っています。

その一つが丸山ワクチン

動物用の「丸山ワクチン」は無いので、正確には同じ成分の「アンサー20」なのかな。

【ガンと闘う】のではなく、【ガンと共存する】という目的で私は選択しました。

痛みの緩和も期待できるそうですし!

1日おきに自宅で注射が必要で、初めは注射器を見るとドキドキしていたブロンも(私のドキドキが確実に伝わっていたはず🤣)、だいぶ慣れて、じっとして打たせてくれるようになりました♪

どんな選択も受け入れて頑張ってくれているブロンに心から感謝しています。

ブロンは、とてもとても強い犬です❤️

f:id:bb-petmaya:20221006141232j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加