BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年10月8日🐾 今日のマヤ暦

10月8日(土)のマヤ暦

KIN143 音響13

青い夜 / 青い猿

 

★音響13

13日間続いた「青い猿」の最終日。

明日からスタートする「黄色い種」の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★青い夜

「青い夢語る夜」です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

★青い猿(13日間)

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

この13日間はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます😉

 

 

真冬のような寒さだった2日間。

鍋と迷いましたが、今季初の たこ焼きパーティーにしました♪

(たこ入ってないけど)

我が家の たこ焼きは、小麦粉の代わりに米粉&片栗粉です。

何個でも食べられちゃう!

f:id:bb-petmaya:20221007204946j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加