BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年11月25日🐾 ブロンのマヤバースデー

11月25日(金)のマヤ暦

KIN191 音響9

青い猿 / 青い夜

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★青い猿

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

今日はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

喜びの気持ちが閃きを運んできます。

どんな場面も楽しみましょう!

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます!

 

★青い夜(13日間)

「青い夢語る夜」です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

 

インスタやアメブロのほうで既にご存知の方がほとんどだと思いますが、私の大切なブロンが、11月17日(木)に永眠しました。

これまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ブロンの旅立ちの日からのメッセージは、あまりにも愛に溢れていて、いつまでも立ち止まって泣き続けてはいられない!と思いました。

今日はブロンのマヤバースデー。

前回のマヤバースデーの日にこのブログをスタートしたのでした。

ブロン、おめでとう。ずっとずっと愛してるよ♡

f:id:bb-petmaya:20221124222300j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加