BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年1月13日🐾 今日のマヤ暦

1月13日のマヤ暦

KIN240 音響6

黄色い太陽 / 青い鷲

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜びましょう♪

 

★黄色い太陽

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

今日はそのエネルギーが流れる日。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください☺️

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲。獲物を見つけると急降下して捕獲します。

1月8日~1月20日までの13日間は、そんな鷲のエネルギーが流れます。

この期間は、目標(獲物)を明確にしてみてください。

大きな力を発揮することができます。

目標を書いて、目に付くところに貼るのもおすすめです。

 

 

ヤマトのお兄さん。

いつも忙しく走り回っているのに、不在票に『おはようございます』まで書いてくれてた!ほっこり♡

いつもありがとうございます!

f:id:bb-petmaya:20230112224059j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加