BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年1月23日🐾 今日のマヤ暦

1月23日(月)のマヤ暦

KIN250 音響3

白い犬 / 黄色い星

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

 

★白い犬

「白い犬」のキーワードは、「家族愛」。

関わる人みんなに家族のような愛を持って接することで、エネルギーが高まります。

逆に、遠慮なしにキツイ言い方や突き放すような物言いなどしないように、感情をコントロールすることも意識してみましょう。

 

★黄色い星(13日間)

高い意識がさらに自分に磨きをかけてくれます。

【黄色い『美の』星】なので、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

心に栄養を与えるつもりで、お気に入りのものを自分の周りに置いてみてください。

 

 

週末は、私の仕事の手伝いで来てくれた幼馴染が久しぶりにお泊まり。

一升瓶持参で(笑)。

これがすごく美味しかったのです♡

美味しいお酒をいただきながら真夜中まで語り明かし、とっても良い時間でした✨

f:id:bb-petmaya:20230122162122j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加