BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年1月26日🐾 今日のマヤ暦

1月26日(木)のマヤ暦

KIN253 音響6

赤い空歩く人 / 黄色い星

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜びましょう♪

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

思いやりの純粋な心がシンクロを引き寄せます。

 

★黄色い星(13日間)

高い意識がさらに自分に磨きをかけてくれます。

【黄色い『美の』星】なので、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

心に栄養を与えるつもりで、お気に入りのものを自分の周りに置いてみてください。

 

 

古い友人から昨日届いたお花。

あちこちにリンゴが散りばめられていたので、偶然??と思いつつ嬉しくなりました。

後から聞いたら、パピーの頃に一度だけ会ったブロンがリンゴが大好物だったことを覚えていて、お花屋さんにオーダーしてくれたのだそう!

ブロンのお陰で、ブロンが旅立った後も日々幸せがいっぱいです✨

f:id:bb-petmaya:20230125221514j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加