BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月7日🐾 今日のマヤ暦

2月7日(火)のマヤ暦

KIN5 音響5

赤い蛇 / 赤い龍

 

★音響5

音響5は、書く!日です。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

何をしたいのか、何が欲しいのか、どういう人生を歩みたいのか、…など、どんなことでも紙に書き出してみてください。

書くことで、願いを引き寄せるエネルギーが高まります。

 

★赤い蛇

「赤い蛇」は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

今日はその赤い蛇の高いエネルギーが流れる日なので、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

心を決めることで迷いが吹き飛びます。

心が整えば、進むべき道が見えてきます!

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の13日間は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

 

私が月に一度トレーナーとして参加させてもらっている犬の幼稚園「こむハウス」さん。

近々、合同での遠足パックウォークを開催予定です。

昨日は、こむハウスのサオリさんと一緒にパックウォークの下見に行って来ました。

幼稚園の学級委員長さんだったブロンももちろん一緒♡

ブロンブルーの最高のお天気でした✨

パックウォーク当日もこんなお天気でありますように!

f:id:bb-petmaya:20230206224413j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

(トレーニング専用のLINEで既に繋がっている方は、そちらからでも構いません。)

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加

 

 

追記:写真のブロンキーホルダーのことでご質問をいただきました。

こちらで⇩オーダーしました♡

(オプションで私は遺毛も入れてもらっています♪)