BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月9日🐾 今日のマヤ暦

2月9日(木)のマヤ暦

KIN7 音響7

青い手 / 赤い龍

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★青い手

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

【青い癒しの手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の13日間は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

 

少し前の投稿で、ありがとうの力のことを書きました。

ブロンが居なくなった後、小林正観さんのありがとうシリーズ(『ありがとうの神様』/『ありがとうの魔法』/『ありがとうの奇跡』)を、私だけでなく夫もすべて読みました。

昨日は改めて「ありがとう」という言葉の持つ力を実感する出来事がありました。

夫が人間ドックで、いつものことなのですが血圧が高すぎて、「あとでもう一度測ってみましょう」ということになったそうです。

その時の血圧が上が158。

その後、他の検査をして途中で血圧を測り直す時にしばらく待たされ、他にすることもないので「ありがとうありがとうありがとうありがとう」と言い続けていたそうです。

そして順番がきて測ったら、まさかの98!!

上が、です。

さすがにおかしいでしょ、とのことで更に測り直したら、120まで戻ったそうなのですが(正確なのかしら…笑)、これまでそんな良い数字が出たことは何年も無かったので、ありがとう効果としか思えない😆👍

さらに、血液検査のデータがすべて黒数字で、これまで毎年赤ばかりだったことを知っている先生が「何があったの!?」と驚くほど✨

ありがとうって、いろいろすごい!!

f:id:bb-petmaya:20230208203159j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。

お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットロスで辛い日々を過ごされている方には、動物が旅立ちとして選んだその日の意味を知っていただくことで、前に進んでいく力になると信じています。

ペットマヤ暦セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

(トレーニング専用のLINEで既に繋がっている方は、そちらからでも構いません。)

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

友だち追加

 

キーホルダーのチビブロンを連れてのお出掛け写真をUPしたところ、商品についてのご質問をいただきました。

こちらの⇩ショップでオーダーしました。

(私はオプションで遺毛も入れてもらっています♡)