BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月11日🐾 今日のマヤ暦

2月11日(土)のマヤ暦

KIN9 音響9

赤い月 / 赤い龍

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★赤い月

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

ときめくものを探してみてください。

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の13日間は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

 

昨日はなかなかのハードスケジュール。

びっしり仕事でしたが、楽しいのです。

ブロンが居なくなって、自分が毎日こんな幸せな気持ちで過ごせていることが不思議でたまりませんが、きっとそれはブロンが望んでくれていたこと。

ブロン、ありがとう。

昨夜は帰宅も遅かったので、ごはん作りはパスさせてもらって、近所の韓国料理屋さんへ。

(お肉を食べない我が家は、食べられるものがかなり限られてしまうのですが😅)

昨夜は初めて梨のマッコリを飲みました。これが美味しかった♡

あぁ、幸せな一日の終わり(笑)。

そして今日、KIN9は特別な日✨

 つづく(たぶん・・・)

f:id:bb-petmaya:20230210204023j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。

お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットロスで辛い日々を過ごされている方には、動物が旅立ちとして選んだその日の意味を知っていただくことで、前に進んでいく力になると信じています。

ペットマヤ暦セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

(トレーニング専用のLINEで既に繋がっている方は、そちらからでも構いません。)

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

友だち追加

 

キーホルダーのチビブロンを連れてのお出掛け写真をUPしたところ、商品についてのご質問をいただきました。

こちらの⇩ショップでオーダーしました。

(私はオプションで遺毛も入れてもらっています♡)