BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月26日🐾 今日のマヤ暦

2月26(日)のマヤ暦

KIN24 音響11

黄色い種 / 白い魔法使い

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★黄色い種

心からの夢や願いを込めた種をまず植えること。

どんなことも受け入れる姿勢があれば、種は発芽し芽吹きます。

自分の殻を打ち破ってみましょう!

 

★白い魔法使い(13日間)

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

まずは今の自分を許す。

そして現実を受け入れる。相手を許す。

最高の魔法は、「愛する」ということです。

 

 

いつも歩く公園で、毎年決まって一番に咲く寒緋桜の木があります。

先週つぼみがふっくらしてきたなって思っていたら、週明けにその木が切られていました。

そんなに弱っていたのかな、桜が咲いた後に切るのではダメだったのかな、と寂しく思っていました。

毎春ブロンとこの桜の下で写真を撮ることから桜の季節のスタートだったので。

そしたら昨日はこんな立て看板が!

きっと私と同じように寂しく思って、管理事務所へ問い合わせた人がいっぱいいたのでしょうね😅

f:id:bb-petmaya:20230225210636j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加