BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月27日🐾 今日のマヤ暦

2月27日(月)のマヤ暦

KIN25 音響12

赤い蛇 / 白い魔法使い

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう。

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★赤い蛇

「赤い蛇」は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

今日はその赤い蛇の高いエネルギーが流れる日なので、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

心を決めることで迷いが吹き飛びます。

心が整えば、進むべき道が見えてきます!

 

★白い魔法使い(13日間)

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

まずは今の自分を許す。

そして現実を受け入れる。相手を許す。

最高の魔法は、「愛する」ということです。

 

 

昨日はホームでのパックウォークでした。

悪天候での延期からの急な開催だったにも関わらず、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♡

こちらは、私に飛びかかってきたドゥードゥルちゃんの決定的瞬間(笑)。
f:id:bb-petmaya:20230226205322j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加