BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月1日🐾 今日のマヤ暦

3月1日(水)のマヤ暦

KIN27 音響1

青い手 / 青い手

 

★音響1

新しい13日間(【青い手】)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

 

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★青い手

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い癒しの手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

 

先日の遠足パックウォークには、チビブロンも同行♪

f:id:bb-petmaya:20230228224337j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加

 

少し前にもキーホルダーのチビブロンを連れてのお出掛け写真をUPしたのですが、商品についてのご質問をいただきました。

こちらの⇩ショップでオーダーしました。

(私はオプションで遺毛も入れてもらっています♡)